忍者ブログ

岐阜県可児市・つり具かっぱブログ

釣り具の商品案内など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイワ・ミッドスッテMETAL


イカ釣り用鉛スッテ
ダイワ・ミッドスッテMETAL
ダイワの「イカメタルゲーム」とは
若狭、越前を中心に静かな盛り上がりを見せているイカ釣りスタイル、それは従来の複数のスッテを用いた胴突き仕掛けでのアプローチではなく、金属スッテを単体で使用することで、よりダイレクトにイカのアタリを察知、「掛かる」のではなく「掛ける」というアグレッシブな釣法でイカを釣るというもの。ルアー感覚の面白さはもちろん、リフト&テンションフォール・ロングステイといったテクニックで胴突きでは獲れないイカも攻略できるアドバンテージもある。しかも使用するタックルがライトタックルなため、よりダイレクトにその駆け引きや引き味を楽しむことができる。ダイワではこのルアーテイストあふれる釣法を「イカメタルゲーム」と命名。こだわりの詰まった専用タックルをプロデュースしていく。

トラディショナルかつ斬新!
他人と差をつけるダイワのイカメタルゲーム専用金属スッテ
■綿入りボディ&夜光スレッド
スッテを抱いたイカが離しにくい綿入りボディ。スレッドは一見ローテク極まりない手縫いの糸ながら、夜光の糸を使用しているため夜釣りでも想像以上のアピール力でイカを誘う。
■糸ヨレ防止ローリングアイ
イカは掛かってからローリングしながら上がってくるため、糸ヨレを防止する回転式アイを採用。
■ビーズ塗装アピールヘッド
ヘッド部にはこだわりのビーズ塗装。少しの光でも広範囲に光を散乱して強力アピール。
■14本×2段の段差フック
スッテに触れたイカは確実に掛けて獲る。特注の14本2段針仕様。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

営業時間・休業日

営業時間 月~土/9:00~20:00 日曜・祝日/9:00~19:00 休業日 毎週水曜日、第3火水曜日は連休 季節・諸事情により予告なく変更される場合があります

@LINE

@LINEはじめました お友だち登録してお得な情報をゲット!
友だち追加数
QRコードをスキャンしてください

ブログ内検索

SIMANO TV

潮時表

バーコード

P R

忍者アナライズ

アクセス解析