忍者ブログ

岐阜県可児市・つり具かっぱブログ

釣り具の商品案内など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シマノ・FT フォース NI


鮎竿

シマノ・FT フォース NI

軽快に掛け、痛快に楽しむライト瀬釣り最適対応の先調子瀬竿

「先調子瀬釣り竿の開発」という従来にないコンセプトから生まれた新たな瀬釣りロッド。ご存じのように竿は先調子であるほど操作性が高く細やかで精度の高いオトリ操作が可能です。この特性を最大限、瀬釣り竿に活用できれば今までにない「掛け性能」に優れたロッド、すなわち洗練されたテクニックを駆使して常に野鮎を掛けにいく「攻めの瀬釣り竿」を生み出すことができます。このエフティーフォースの開発には新たな設計図、新たな製造工程を導入するとともに、実釣テストには10人を超えるインストラクターが協力。このクラスではかつてないほどの精力を注ぎ込み、ライト早瀬から急瀬まで妥協なきテストを繰り返し最適調子を導き出すことに成功しました。「瀬を釣りこなす」というテーマに対しては高性能ブランクスを生み出すスパイラルXの搭載によって余裕で対応。先調子ゆえに生じるタメ性能の低下には適材適所にパラボラチューンを採用することで最適バランスを実現。手にして実感できるシャンと張りのあるロッド全体の軽快感、集中力を妨げない持ち軽さ、そして「とにかく掛かる瀬釣り竿」とテスト段階でうたわれた新たな威力を、ぜひ、その手でお確かめください。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

営業時間・休業日

営業時間 月~土/9:00~20:00 日曜・祝日/9:00~19:00 休業日 毎週水曜日、第3火水曜日は連休 季節・諸事情により予告なく変更される場合があります

@LINE

@LINEはじめました お友だち登録してお得な情報をゲット!
友だち追加数
QRコードをスキャンしてください

ブログ内検索

SIMANO TV

潮時表

バーコード

P R

忍者アナライズ

アクセス解析