忍者ブログ

岐阜県可児市・つり具かっぱブログ

釣り具の商品案内など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シマノ・フルジップシャツ(長袖) ・ポロシャツ(長袖)


フルジップシャツ(長袖)
SH-090N
吸水速乾性・UVカットを備えた、着脱しやすいフルジップアップモデル。


ポロシャツ(長袖)
SH-093N
吸水速乾性・UVカットを備え、幅広く着回せる多目的なポロシャツ。
PR

ダイワ・銀影エアMT入荷


「メガトルク」の力と粘りに「エア」の軽さが完全融合。“フィネス”をも備えたパワーロッド。
パワーがあれば重い・・・そんな瀬釣りロッドの常識を『銀影エアMT』はぶち壊す。「メガトルク」の獰猛たるパワーに、「エア」シリーズの軽さとシャープさを兼ね備える「エアMT」が、更なる進化を果たす。

今作では、感性領域設計システム『ESS』を採用し、カーボン素材を高弾性化することで、前モデルの軽さはそのままに、大幅なパワーアップとタメ性能を獲得。また、掛けるまでの円滑な操作性も、新たに獲得した大きな武器。獲れることはあたり前、獲るまでのスピードをも突き詰めて、新たな進化を見出した。

また、アイテムにもこだわり、それぞれのコンセプトを深化。『早瀬抜』は軽さを重視したパワー系万能モデル、『急瀬抜』は25cm前後を想定した瀬釣りの中心的モデル、新たに誕生した『急瀬抜H』は25cmオーバーを想定した激流・大鮎用モデルとして開発。別売設定の『SMT』替穂先を使うことで、小型が混じる時や浅場、低活性時など“フィネス”な状況においても、これまでになかった更なる性能を発揮する。

シマノ・スペシャル競FW入荷


「異常に引ける」「タメられる」軽さに宿る驚愕ニューパワー

FW=フェザーウェイトの名を冠したクラス最軽量ロッド。 今作ではその類まれなる軽量性を維持しながらEXCITE TOPと新たなパワーを身にまとうことで、 よりゼロを察知しやすく、様々な場面で攻撃的に掛けにいく能力を徹底研鑽。 今、新たなるFW旋風が吹き荒れようとしている。

シマノ・スペシャル競SC入荷


リミテッドプロが授けた新たなる先調子

昨シーズン、リミテッドプロに誕生した新たなる先調子ロッド=SC。「パワー系先調子」「引ける先調子」「ライト瀬釣り」「管理泳がせ」…など、多彩なキーワードが似合うこのニューアクションを受け継いだ待望のスペシャルシリーズが満を持して新登場。操作性に秀でる先調子ロッドとEXCITE TOPの出会いが、かつてない世界をおくりとどける。

シマノ・先掛TF入荷


TFの遺伝子を正統継承したスパイラルX搭載瀬釣りロッド

「早瀬90」はスペシャル・トリプルフォースの設計理論を継承し「軽さ」を追求。必要最小限のパワー&硬さ設定、若干太めのボディがもたらす持ち軽さ、シャープで先抜け感のある♯1~3は瀬竿ともパワー系オールラウンダーとも呼べる。「急瀬90」はスペシャルの設計理論をベースにしつつ、「軽さ」、「パワー」いずれにも傾倒しすぎることのない「これぞ急瀬」と呼ぶにふさわしいモデル。素材特性を生かし「胴の乗り」に注目したチューニング。「急瀬95」は使用状況を考慮したパワー重視のセッティングながら、しっかりと瀬で操作できる硬さを適正追及しオーバーウェイト化を抑制した十分に軽い納得の仕上がり。50㎝のロングリーチが安心の粘りを発揮します。

シマノ・ナイアードNF入荷


芯金から新規設計。スパイラルX&タフテック替穂搭載の最新鋭ベーシックモデル

「この価格にして、この性能」触れれば誰もが目を見張るはず。衝撃の最新アクションを、ぜひ、その手で体感していただきたい。

小鮎仕掛け入荷


小鮎仕掛け各種入荷しました。

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業時間・休業日

営業時間 月~土/9:00~20:00 日曜・祝日/9:00~19:00 休業日 毎週水曜日、第3火水曜日は連休 季節・諸事情により予告なく変更される場合があります

@LINE

@LINEはじめました お友だち登録してお得な情報をゲット!
友だち追加数
QRコードをスキャンしてください

ブログ内検索

SIMANO TV

潮時表

バーコード

P R

忍者アナライズ

アクセス解析